課金妻

f:id:tyoiotasyufu:20200418180756j:plain

f:id:tyoiotasyufu:20200418180312j:plain

f:id:tyoiotasyufu:20200418180914j:plain

f:id:tyoiotasyufu:20200418175806j:plain

f:id:tyoiotasyufu:20200418175828j:plain

f:id:tyoiotasyufu:20200418175850j:plain

こんにちは。

ちょっと、ヘタクソな漫画を
描いてしまいました。😅

アプリゲーム、
お手軽で
ついつい夢中に
なってしまいますよね。

課金もするつもりはないのに
段々と辛気臭くなって、
この範囲なら。

なんて。

私の今、している
アプリゲームは
キッチンフィーバーです。

気分転換になる時もあれば、
かなり疲れる時もあります。
「ゲーム内で料理するんだったら、
家の料理のグレードを上げろよ。」
と自分で自分に突っ込みを入れながら、
今は雪山で珈琲を入れるのに必死です。
(ゲーム内の話です)
何事もほどほどが良いのかも
知れません。(。-_-。)

課金までしては
あれですが、
ゲームは意外にも
ストレス解消に有効と
言われているようです。
メンタリストDaiGo著の
「超時間術」では
意識の方向を変えるのに
有効と言われています。
やり過ぎは禁物ですが、
軽いストレス解消に
雪山で珈琲を入れるのは
いかがですか?(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次