ハードロックカフェ 🎸クッキングフィーバーチャレンジに挑戦❗️ ロックンロールバー

なんとなく、いけるかな?と軽い気持ちで挑戦してみました。

参加費16500コイン、ダイヤ14個。

コンプリートすると、

コイン30000、ダイヤ30個もらえます。

この挑戦は高いのか安いのか。

パズルのピースを埋めていこう。

先にデザートのグレードアップをしていきます。

ホットブラウニー、美味しそう。

最後はジャム?がかかっています。

甘酸っぱい感じがしますね。

しかし、これだけで、宝石30個使ってしまいました。既にマイナスです。ありゃりゃ。

レベル1から、1人一品づつの注文。

「なんだ。結構、楽勝!」

レベル13までデザートも使わず、クリア。

「これなら、最後まで使わずにいける?」

デザートのグレードアップ分の宝石30個、無駄だった?

と、思い始めていました。

ところが…。

レベル14で失敗し始め、

レベル15では、デザートを全て使おうが、追いつきません。

ハンバーグが焦げまくりです。

かなり、気持ち挫けます。

一度コンプリートしたレストランのグレードを上げなければならないのは、かなり不本意ですが、

このチャレンジを始めた経費がもう、宝石36個くらいかかっています。

仕方ありません。

ナチョスと

ビーフのグレードをアップ。

手が痛い。など

ひぃーひぃー言いながら、チャレンジ完了。

576個あったダイヤが、

ダイヤ30個もらっても、

548個になりました。

ダイヤ28個の損失。

結論、

チャレンジはやはり、

お薦めしません。

でも、何かに挑戦して、コンプリートしたいと言う欲求が強い方には良いかも?

クッキングフィーバー
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次