アップデート

f:id:tyoiotasyufu:20200418133240j:plain

スマホのみならず、家電のアップデート、もう、あるんでしょうか?
ネットをみていると、Wi-Fiと繋がる家電がもっと多くなるみたいですね。

人間までもアップデートなんて、想像したら怖いですよね。😨

なかなかついていけない私は洗濯機などの家電は一番シンプルな型にしてしまいます。
その方が、値段も安いし。😌

今後、あるとしたら、アップデートもシンプルにお願いします。
(誰に言ってるんだ。)

そんな、シンプルな家電しか使いたくない私は、
最近、プログラミングに挑戦しようと思っている。

でも、入り口付近で早くもジタバタ。

プログラミングの本を買うが、意味が分からない。
何だこれは。

早くも、気持ちが参っている。(*_*)

長い目でみようと思います。

10年、20年、~、50年くらい。

えっ?100歳?(*´Д`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次