クッキングフィーバー ミッシェルのスイーツショップ🍭 コンプリート

ミッシェルのスイーツショップ。

コンプリートに向けて、挑戦です。

キッチン50%、インテリアは17%です。

レベルは35からの挑戦です。

マカロンは既に最強。

レベル35コンプリート。

失敗は5人もいます。

久しぶりなので、慣れませんが、

マカロンに助けられ。

レベル36になると、だんだんと複雑になってきます。

キャンディーがやっかい。

自動調理器がほしい。

レベル36コンプリート。

思い出してきて、失敗は3人に減りました。

レベル37では3人共キャンディーを注文。

レベル38では3人共キャンディーとグミを注文してきます。

最強マカロンだけでは追いつかず、

砂糖とゼラチンをグレードアップ。

さらに、レベル39になると、

キャンディーの二つ注文攻撃。

間に合うかいな。

砂糖を最強にして、

挑むはレベル40。

最強マカロンを使いながら、

一人ずつ注文をこなし、

最後はマカロンねらいで接客。

レベル40コンプリート。

最終、キッチン55%、インテリア17%。

ミッシェルのスイーツショップも終わってしまいました。

矢印が

チェックに。

最後まで自動調理器は出ませんでした。

私だけ?

いつの間にかイースターの卵が…。

クッキングフィーバー
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次