まわる まわる ありがとう

f:id:tyoiotasyufu:20200418132522j:plain

目次

絵本を作りました。

Amazonのセルフ出版です。

作り終えると、まだまだだな。

と考えさせられる日々です。

はげちゃびんと言うキャラクターは

私が当時、

小学生か中学生の頃に考えたもので、

それを今回、絵本にもってくるのに

ネーミングなど再検討をしたのですが、

どうしても、他のがぴんと来ないので、

このまま、はげちゃびんという名前で

登場させていただきました。(^^ゞ

でも、このキャラクター

実は当時、ティーンの憧れ、

おしゃれ雑誌「オリーブ」に

ハガキで投稿し、

掲載してもらったことがあるのです。(#^^#)

なんのコーナーかすっかり忘れましたが。

そして、掲載された記憶すら、

現実だったのか、、、

なんて。(*´Д`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次