リセット

f:id:tyoiotasyufu:20200415203206p:plain
大変、ご無沙汰しております。(..)_

夏から、秋を通り越して
冬になってしまいました。(#^^#)

今年もよろしくお願いします。

皆さん、初夢は見ましたか?

そういう私も初夢とか、
今の今まで忘れていましたが。(-.-)

朝、目が覚めると、
なぜだかわからないけど、
「もっと、もっと周りの人を
大切にしないと。」
と、こんな気持ちになることは、
ありませんか?

いつもいることが、
当たり前になっているけど、
決してそうではないんだと。

感謝だなぁ。

夜中に目が覚めたり、
朝、目覚めた時は
思うのですが、
日常の時間に
入っていくと、

「なんでやねん!」
「何で、そうなんねん!」
「あぁ、もー!、しんどいなぁ!」
と変わっていく・・・。

感謝の気持ちは
どこへ行ったのだ・・・。

高島 徹治著
「寝る前30分」を変えなさい」
PHP文庫)
の中に、
睡眠中に脳は

「情報の整理」と
「記憶の強化」を
していると
あります。

ある意味
リセット的な役割も
してくれてるのかも
知れません。

すぐに、日常に
戻ってしまいますが。
それも、また、
感謝ですね。(^^ゞ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次