クッキングフィーバー タイ料理屋台🍜 コンプリート

久しぶりのクッキングフィーバーです。

クッキングフィーバー

今日はタイ料理屋台をコンプリートするつもりです。

先にダイヤを半額セール時に買っておきます。

月に1000円ぐらいと決めてあるので、4月、5月、6月分の前借りになります。(ひぃ~)

2690円、宝石600個。

安いんだか、高いんだか。

完全にゲーム会社に手のひらで踊らされています。

レベル37からの挑戦です。

今まではタイ料理屋台に関して、デザートを一切使わず、頑張ってきました。

しかし、ここに来て、

「ゲームまでストレスにしたくない。」

と言う気持ちが芽生え、少々の課金は自分に許すことにしました。

月、だいたい1000円です。

しかし、もう前借りしてるという失態。

には眼をつむり、先へ進めます。

レベル30でスープの自動中華鍋をゲットしています。

微妙に役に立っています。

続いて、デザートのアップグレード。

マンゴースティッキーライス

二段階アップグレードするので、合計、30ダイヤ使います。

マンゴースティッキーライス。

聞きなれない食べ物です。

少し、ググると、マンゴーともち米の絶妙な美味しさと出てきました。

「食べてみたい!」

レベル37ゲーム開始。

久しぶりのタイ料理屋台。

「あぁそうだ。どんぶり二つ並べて、テイクアウト容器も二つ並べて、麺二つ、米二つ茹でたら、だいたい注文に答えられる。」

と感覚を思い出しながら、進めていきました。

デザートは積極的に渡します。

レベル37、難なくコンプリート。

レベル38も積極的にデザートを提供。

星一つコンプリートを早めに確認できました。

星二つでコンプリート。

レベル39はどんぶりづくし。

テイクアウトづくしもあります。

二人づつにコインをもらって、二人づつ、料理を提供していけば、

レベル39コンプリート。

ラス1です。

手がだるいです。

レベル40、ついに、なんでもあり攻撃です。

どんぶり3つ。テイクアウト3つ。

いろいろランダム。

右端の女性に「写真の映りが悪いから、撮り直して!」と怒られそうです。

レベル40、6人も失敗しながらも、コンプリート。デザート最強。これで、いいのか?

これでいい感じです!

タイ料理屋台、コンプリート済みで矢印からチェックに変わりました。

キッチン75%、インテリア42%

インテリアは美しい南国のビーチ。

パラソルの下のサマーベッドで、ゆっくり海を眺めたい。

癒されそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次