たけのこの里 対決 ティラミス味VSショートケーキ味

まだまだ暑いですが、
だんだんと秋の気配も感じてきましたね。
秋と言えば、食欲の秋。
先日、食べ比べしたくなる
お菓子を発見しました。
たけのこの里、
ティラミス味とショートケーキ味です。
どちらも大好きなケーキの味です。😍
まず、ティラミス味。
色が二層に別れています。
珈琲のモカ的な味わい。
まさに、大人の味。
次にショートケーキ味。
箱からも味の想像が広がりますね。
お味は・・・?
イチゴの甘酸っぱさと、クッキー生地のシットリ具合が絶妙。
私的には、ショートケーキと言うより、
ケーキ屋さんでも推しのイチゴタルトケーキという感じ。
かっかなり、美味しい。😍
この勝負、ショートケーキ味で決まり‼️
ちなみに、息子にも味を聞いてみたところ、
「ティラミス味の珈琲とチーズの味が絶妙」と。
ティラミスって、チーズが入っていたのね。
知らなかった・・・。(味音痴)😅
息子はショートケもーキ味は
「いらん」と食べてくれませんでした。
好みは人それぞれですね。😉
しかし、美味しすぎて、止まらない。
明日からダイエットね。

20200310165653a58.jpg
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次