ぶ厚いタオルの使い道

ぶ厚いタオルって、フカフカして良いのですが、ちょっと使いにくくありませんか?

この季節、乾きにくいし。

お祝い返しにいただいたりとか、絵柄はすごくおしゃれだし、よく考えたら、あの一枚で、相当なお値段。

我が家は最近、バスマット、洗面所に引くマットを捨てました。

代用品として、ぶ厚いタオルを使っています。

最初はマットとタオルではかなり、質感が違うので、違和感あるかな?

家族の誰かが不満を言うかな?

と思ったのですが、

何ヵ月か経ちますが、

今のところ不満は聞かれません。

何しろ、マットに比べて薄く、融通が利くので、以外に重宝してます。

①掃除機がかけやすい。

②毎日、洗濯できる。

③床が濡れたら、そのまま拭ける。

など、今のところ良いことづくし。

最初は頼りなく感じるかもしれません。

見映えもあんまりかな。

でも、

ミニマムなこの時代。

結構いけます。

お勧めです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次