やっと、布マスクが普通に買えた😊

f:id:tyoiotasyufu:20200425182200j:plain

やっと、布マスクが普通に買えました。

コロナのため、
マスク着用が当たり前になってから、
マスクがどこの店頭からも消えた。

やはり、
普通に買い物の延長では、
マスクは買えないのか。

かと言って、
朝一並ぶとか、
ネットで高額なマスクを買うのも悔しい。

家にあるマスクでやりくりして、
過ごしていました。

先週ぐらいから、
ネットで洗えるマスクが、
そこそこの値段になってきたので購入。

昨日はネットで
手作り作家さんの子供用布マスクが
良いお値段だったので購入。
でも、ゴムなしです。

今日、100円ショップで、
マスクのゴムを探しましたが、
見事に売り切れ。

ガッカリして帰りに雑貨屋さんに寄ると、
ありました。

布マスク。
f:id:tyoiotasyufu:20200425202217j:plain

一枚350円。
しれっと置いてました。

子供達の好きな
鬼滅の刃

普通に買えたことが、
何より嬉しかった。😊

すごい!雑貨屋さん。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次