たまごっちミーツ サンリオ 婚活~子育て けろみの場合

私、たまごっちミーツサンリオの。

けろみ

婚活するために

アプリの世界にやってきたの。

ドキドキ。良い出会いがあると良いな。

さあ、たまキュンパーティーに参加よ!

初めて参加してみたけど、

いろんな方がいるのね。

途中で司会の方に、

「どうですか?」と声をかけられるけど、

タイプじゃないわ。

ごめんなさいね。

この時は、私以外に二組のカップルが誕生したわ。少し悔しい。

2回目のパーティーでは、

タイプじゃないもーっちさんにプロポーズされるけど、

わたしは、密かに後ろの

ゆにぺがさっちさんに恋していたの。

3回目のパーティーでは、にじふわお君に恋をしたわ。

彼は素敵なブルーの色をしていて、

とってもキュート。

でも、いつの間にか、

コフレっちとできていたのね。

目立つ女は特ね。

あぁだんだんと婚活にも疲れてきたわ。

なぜだか、4回目の婚活パーティーはモテたわ。

しんこぱっちさんから求婚され、

もーっちさんからもプロポーズされた。

でも、断ったわ。

何かが違うと感じてしまったの。

5回目の婚活パーティーも何もなかったわ。

6回目の婚活パーティーに参加して、

わりと気に入っていた、

イチゴふわっちさんを断った時、

私、気づいてしまったの。

私には、あの人しか、

いなかったんだと。

急いで実家に帰った。

もちろん、あの人に会いにね。

恋人のキキに。

なかなかプロポーズしてくれない彼に嫌気がさして、婚活に走った訳だけど。

結局、私には、この人しかいないんだ。

プロポーズには指輪を買った。

安月給だから、安いのしか買えなかった。

思いきって、私の気持ちを伝えたわ。

そしたら、彼も同じ気持ちだった。

遠くで、花火のなる音が聞こえたわ。

結婚式はすぐに決まった。

本当に夢を見ているみたい。

夢なら覚めないで。

いろんなキャラに祝福してもらったわ。

すぐに卵ができて。

かわいい赤ちゃんができた。

赤ちゃんはかわいい男の子。

ききぴっちと名づけたわ。

でも、思った以上に育児は大変。

こんなに大変な時にキキはどこに行ったの?

キキはどこ?

育児丸投げで、どこほっつき歩いとんねん。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次