たまごっちミーツ サンリオ キキ 好きなもの

たまごっちミーツサンリオ

昨年、購入したものです。

しかし、

たまごっちの育児に疲れてしまい、

子供の友達宅を転々とホームステイしていました。

久しぶりの再会。

泣いています。

戻ってきてから、

しばらく、放置していたので、

愛情もお腹も足りていません。

しかし、ママ友さん達のおかげで、

44140ゴッチもお金があります。

ありがたや~。

 さっそく、腹ごしらえに

冷蔵庫のふりかけご飯を用意。

嫌いなようです。

お金のかかる子です。

カフェシナモンでシナモンカレーを注文。

エコフォークを持っていると、

カフェレストランの食事が半額になります。

エコフォークはごみゼロデーに参加するともらえます。

ごみ0デー(10、20、30日の10時~15時公園)

シナモンカレーはよく食べています。

毎食、外食かいな。

お金のかかる子です。

愛情とお金を高めるために、

はっぱえあわせゲームなどチャレンジ。

愛情とお金が満たされたところで、

各キャラクターの好きなものを

探していきたいと思います。

まずはイケメン、キキねらいで、

ほしのせかいへ。

ほしのせかいは、晴れた夜に庭に出ると行けます。

あそぶもの。

これが、キキとお近づきになれるチャンスです。

いろいろな調査の結果(どんな?)

そうがんきょうを持って行くことにしました。

どんぴしゃ、キキと出会えました。

ほしのせかいは、サンリオキャラクターが二人なので、

キキに会える確率が高いです。

キキにそうがんきょうを見せると、

ハートがいっぱい。

そうがんきょうはキキのお気に入りの様です。

これで、一気に二人の愛情も深まるでしょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次