ミッシェルのスイーツショップ🍭 レベル21~34 クッキングフィーバー

スマホのアプリゲーム
クッキングフィーバー
ひたすら、お客さんの注文された料理を作る
ゲームです。
これが結構、必死になって楽しいです。
現実逃避とも言うかも知れませんが。
レベル34までクリアできました。
しかし、今だに楽しみにしている自動調理器は出てきません。
このゲームではレベル28で出現したデザート、マカロンを最強にアップグレードしていきました。

 
 
 

板チョコプレス

 

グミベアープレス

 

キャンディメーカー

 

調理器は最高レベルにアップグレード。
インテリアはチップ待ち、
チップ金額アップ
を目指しました。

 
 
 

インテリア、
まるで、お菓子の国とかオモチャの国。
癒されます。
最強マカロンはすごく良い仕事をしてくれます。
お客さんのマカロンに全て答えると、
星3つは、軽くとれそうです。
しかし、私はケチなので、
星1つとれるとわかると、
マカロンを渋ってしまいます。

 

とりあえず、クリアできれば良し!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次