ギリシャ料理レストラン🌮 レベル31~40 クッキングフィーバー

レベル29でサンドイッチの
自動調理器を獲得したので
作業がスムーズになってきました。

「あっ!また。」
とにかく、ソース鍋がよく壊れます。

 

壊れすぎ😡
レベル32は魚づくし。なかなか手強い。
なんとかクリア。
そして、
レベル33はホットサンドづくし。
33、34となんとかクリア。
35でも、鍋がよく壊れます。

修理代2000コインは痛い出費。😣

 

キッチン78%、インテリア52%
デザートの凄さを知ったので、
レベル37からは、
とにかく、デザートのグレードを
上げていきたいと思います。

 

着々と進んでいきます。
レベル38になると、
お菓子二つを注文されます。
スマホでやると、
かなり細かい作業となり嫌気がさします。

 

レベル40になると、
「サンドイッチ3つ!」
とかの注文が入ります。

 

到底、間に合いません。
間に合わせようとする気力すら、ありません。
ここは、最強デザートを提供。
1つ星確実のところで、
デザート提供ストップ。
姑息な手ですが、
コンプリートクリアは素直に嬉しい。

 

しかし、クリーム鍋、
この間も4、5回は壊れました。

 

最終的にキッチン82%、インテリア52%

 

景色が美しい。

 

いつまでも、見ていたい。

 

ゲーム中は見る余裕は全然ありませんが。

 
 

クッキングフィーバー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次