ペストリーシャレー🥐オープン~レベル4 クッキングフィーバー🍔

クッキングフィーバー、
ペストリーシャレーがオープンしました❗️
山小屋の菓子パン屋さんです。

 

先日までは
工事中。

 

今日、販売中。

 
 

いざ、アンロック❗️

 

お店が出現。
かわいいクロワッサンが、
屋根に突き刺さっています。

 

クロワッサンの生地にジャムをのせて、
オーブンで焼きます。

 

レベル3から違う形のパンも出現。

 

山小屋の中は、まだガランとしています。

 

でも、なんだか落ち着きますね。

 

レベル4にもなると、難しく、
パンを焼いてるうちに、
お客さんが帰ってしまいます。
しかも、焼いたパンを置くところがなくて、
焦げてしまいます。

 

コインが貯まったら、出直します。

しかし、オープン時の
このワクワク感はなんだろう。
http://www.nordcurrent.com

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次