クッキングフィーバー ギリシャ料理レストラン🌮 レベル 25~30

クッキングフィーバー。

このゲーム課金がなければ、イライラしがち。

本来、課金はしない主義なのですが、やむを得ません。

宝石は2倍になる期間限定を狙います。

課金は月に1340円と決めます。😤

ギリシャ料理レストラン。

やっと25まできました。

かなり手がだるいです。

魚焼きグリルなども4つから6つにアップグレードして、

キッチン62 インテリア50

このゲーム。これでもかと言うくらい、ソース鍋が何度も壊れます。

毎日もらえるギフトにハッピーバレンタインが出現。

「私のバレンタインになってくれますか?」

日本語が変です。😆

引き続き、キッチンのアップグレードを積極的にしていき。

ようやく、レベル27クリア。

キッチン73%、インテリア52%のグレード

見る余裕はないけど、景色はあい変わらず、うっとりするほど、美しい。

レベル29になると、スイーツ攻撃〰️💣️💢

スイーツのアップグレードをひたすらしていく。

フラッペもアップグレード

それでも、スイーツ攻撃の壁は越えられない。😥

また、スイーツのレベルアップ

後は一人の注文に答える前に、もう一人の注文を受ける。となるべく、時間のロスを省いてみる。

やっと、29クリアしました。😊

そこに、自動調理器の出現。

自動ギリシャ風サンドイッチメーカー

ダイヤ40高い😳

でも、あのめんどくさい行程から解放される。と思うと買い。

ラッピングボードというのか。

サンドイッチ状態でポンポン出てきます。

これは、かなり楽です。😊

レベル30コンプリート。

やったー😆🎶

あと、10残ってるけどね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次