「生しるこサンド」最高のオバハンにも出た、あの味が美味しすぎる!

目次

最高のオバハンに登場

「生しるこサンド」最近、「最高のオバハン」のドラマにも登場しましたね。

大地真央が美味しそうに食べる姿に、どんな味かとうっとり見惚れてしまいました。

生しるこサンドの構想は2年

「しるこサンド」の高級版として、6年前に登場した「生しるこサンド」が今大人気!

松永製菓より、昭和41年の発売以来、愛され続けたしるこサンドに、2年の構想期間を経て作られた「生しるこサンド」

美味しすぎるあの味、楽天で購入できます。

生しるこサンドはこしあん、つぶあん、抹茶の3種類。

しっとり食感と甘さ控えめ

北海道産のあずきを使用したクリームをしっとりとしたクッキーでサンド。

クリームは甘過ぎず、重すぎず、絶妙な味わい。

一度食べると、また、食べたくなります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次