ビーガンピーク🌽 レベル18~34 クッキングフィーバー

ひたすら、お客さんの注文に答えていく
アプリゲーム、クッキングフィーバー
自分の技ももちろんですが、キッチン、インテリアのレベルも上げていかなければ、なりません。
お金がかかるので、
いかに、最小限で抑えられるか。
主婦には問われている気がします。
しかし、インテリアは癒しにもなるので、
アップし続けたいところです。
(あまり、じっくり見る機会はないですが。)
雪山にあるビーガンピークのお店。
経験値51で開店できます。
レベル22までインテリアアップせず、
進むことができる。
クッキングフィーバーの中では、
比較的優しいゲームだと感じていました。

 
 
 

インテリアのアップグレードがなくても、
心静かになれそうな空間です。
(入れませんが。)
しかし、
だんだんと、
スピードが間に合わなくなり、
インテリアのグレードアップ。

 

スープ攻撃に合ったり、
キッチンのグレードアップ。
そうこうしてるうちに、
レベル28をクリアすると、

 

自動調理器が出現します。

 

しかも、スープの自動調理器。
私のブログと同じで、地味すぎる。
どうせなら、
メインのグリルが焦げないようにしてくれっ。

 

あとは、レベル27で出現したデザート、
ヘーゼルナッツクッキーの
グレードアップをはかり、

 

少々、焦げても、
レベル34までクリアしました。

 

今、現在で

 

キッチン51%、インテリア25%

気がつけば、
ビーガンピークと言う名の
お店っぽい内装になってきました。
(どんなんや。)

 

ん?

 

足元にこんなに壺があったら、
割ってしまうがな。
ちょいちょい変な
クッキングフィーバー。
料理ゲームと言うだけに、
それも一つの味です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次