ホットクックでCook Do 豚バラ白菜

料理をどこまでずぼれるか、挑戦したいと思います。

とっても便利なAI調理器ホットクックと、これまた、便利な調味料のCook Do。

この2つの組み合わせ、

ずぼら主婦にとって最強です。

せっかく、ホットクック買ったのに、いまいち、使いこなせてないわ。
買って、3年はなるかな?

もったいない。
あれって、便利って聞くやん。
なんでなん?

なんか、材料切るのもめんどくさいし、調味料計るのもめんどくさい。
調味料ないやつとか、出てくるし、、

ほんなら、クックドゥとか使ってみたら?
調味料全部入ってるやん。計らんでいいし。

それ、ええ考えやな。
でも、できるんかな?
一回、やってみるわ。

では、さっそく、
材料切って、用意して。

ホットクックのお鍋に 
ドン と入れる。

調味料も入れちゃえ!

うわっ、説明書見たら、炒めて、煮込むの5分ってあるわ。
どっちにしよ。

ええいっ!炒める5分で、ええわ。

ホットクック

出来上がりました~♪

わ~!なんか、
あっという間にできあがったわ。
感動やわ。
ありがとう!ホットクック。(^^♪

なかなか、
美味しいやん、これ。

うわっ、あんた、
手伝いもせんと、
食べる時だけ。

手伝い言うほど、
あらへんかったやろ。

いや、
材料切るのを
手伝ってほしかったわ。

ずぼらにも、
ほどがあるな~。

あんたに言われたないわ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次