クッキングフィーバー ミッシェルのスイーツショップ🍬 レベル10~16

http://www.nordcurrent.com

レベル10クリア

レベル12からレモン味グミ登場。

二つできるプレスをゲット。

それでも、なかなかレベルが上がらなくなってきたので、

ゼラチンをアップグレード。

入れ物のパッケージに微妙な変化。

ホワイトチョコが新メニューで登場。

ルビーチョコとはなにか?

と気になっていたところ。

コンビニでルビーチョコ発見。

なぜか、在庫処分価格になっていました。

甘酸っぱくて、美味しいお味でした。

それが、カカオの味だと知って、ビックリ。😳

勉強になりました。

レベルも16になると、

チョコの同種類の嵐。

グレードアップ、必須になってきました。

ミッシェルのスイーツショップのお客さんはかなり気が短い。

グミソファーのグレードをアップして、イライラを抑えます。☺️

かわいい‼️

そして、

板チョコプレスは二つしかないため、

順番を覚えました。

チョコ青4 青グミ2
ローズ赤4 黄グミ1
ホワイト青4 青グミ2
チョコ赤4 黄グミ1
ローズ青4 青グミ2

レベル16もなんとかクリア。

後で、板チョコプレスをグレードアップすると、もっと楽になることが判明。

三種類が一度にできます‼️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次