クッキングフィーバー ミッシェルのスイーツショップ🍭 レベル1~レベル10

念願の経験レベル49に達成しました。

楽しみにしていたミッシェルのスイーツショップ🍬

30000コインもなんとか貯まり、いよいよ購入、アンロック☺️

当たり前ですが、全ては0から始まります。

内装も可愛い❤️

最初の調理器はかなり時間がかかります。

お客さんの顔もイライラ。

それでも、最初は星三つの大サービス。

外観もグミベアのマークで、かなり可愛い。

内装は

「チャーリーとチョコレート工場」をメルヘンチックにした感じ。

王様の髭か髪の毛か。

とにかく、メルヘン感が漂っています。

「オレンジ紙でちょうだい。」

「ルビー味でちょうだい。」

とか言われ出します。

板チョコプレスのアップグレードをします。

高い😳

つづいては、

レベル8から

「私、グミがほしいわ。」

と言い出します。

ミルクシェイクも大人気。

ミルクシェイクのグレードをアップ。

レベル8コンプリート

レベル9をクリアすると、冷蔵庫が出現します。

レベル10では

「ぐみ、ぐみ」言われます。

グミ間に合わず失敗。😵💧

グミベアプレスのアップグレード目指します。😤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次