クッキングフィーバーにはまる ハードロックカフェ🎸

最近、アプリゲームにはまっています。😅

料理を作るゲームです。

家でも作らねばならないのに、

わざわざ、ゲームでも作っています。

ストレスが溜まると、すごくしたくなります。😁

クッキングフィーバー。

ひたすら、お客さんの注文に答えていくゲームです。😆

今は、ハードロックカフェに挑戦中。

http://www.nordcurrent.com

比較的新しくオープンしたお店。

ハンバーグの肉をミンチにするところから始まり、その種を焼き、焦がさない様にパンに乗せる。

これだけでも、大変気を使うのに、

そこに、ソースやサラダ、フライドポテトにスペアリブなど加わり、キッチンはてんてこ舞いです。

遅いとお客さんが「ウーウー」唸って、帰ってしまいます。😖

最初、「こんな人間技ではないことができるか~!」と思うのですが、

キッチンやら、内装やら、変えていくたびに、なんとかなってきます。(課金は最小限に😅)

技術的にも、だんだんと慣れてきてる様で、ずっと継続的にやり続ける大切さを、このゲームで学ばせてもらいました。😊(ほんまか)

課金はできるだけしたくないですが、チマチマ貯めていくのも、逆にストレスが。😥

時折、宝石2倍のキャンペーンがあるので、自分で許せる範囲の課金をしています。😌

そして、なんとかグレードをあげて、

やっと、レベル38。星は一つでもかなりの達成感。😊

自動調理機は期間限定で出てきます。

ついつい買ってしまう。😅

かなり、楽になります。

そうしているうちに、XPが38になり、

アルペンリゾートも開かれました。😊

やったー😃✌️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次