ちょっと贅沢な珈琲店 

f:id:tyoiotasyufu:20200421190426j:plain

 インスタントコーヒーの中でこの珈琲が一番好きです。

昔は珈琲が苦手で、

どちらかというと、いつも避けていました。

でも、年齢と共に、苦手意識がなくなって、

むしろ、飲みたくなる。

1日1杯以上は飲んでしまう。

なくてはならないものになりました。

去年、亡くなった先輩が

この珈琲を淹れると

「美味しい」と、

いつも、褒めてくれました。

 なんでも、話せて、

親身になって相談に乗ってくれ、

励ましてくれる。

そして、

いつも、優しく見守ってくれる。

そんな先輩でした。

先輩が病気になり、

家からあまり出られなくなった時に

この珈琲を持って会いに行きました。

すごく、喜んでくれ、

その笑顔が、

最後になってしまいました。

でも、

今でも、心の中で、

私はいつも先輩に励まされています。

ありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次